セルモーター交換完了

cellmotor

1月4日やはりセルモーターの調子が悪いので、どうにも気持ちが悪い。
トヨタのディーラーやほとんどの修理工場が5日からの仕事始め。

ネットで検索してみると、割合近い場所で今日4日から営業をしている修理工場が見つかった。
速攻持ち込みました。

ただ、部品会社がやはり休みで結局車を預けて替えることになりました。
代車を貸してくれたので助かりましたよ。

新品のセルモーターを使うと高いので、「リビルト品」でとお願いしてきました。
結局できあがったのは3日後です。

セルモーターの交換はそんなに難しそうではなく、時間的に余裕があれば自分でも交換できそうです。

シュルシュルシュルと小気味よくセルが廻ってくれるので、こちらの気分まで穏やかになります。
費用は3万円弱で、まあこんなものだと思います。

初めての修理工場だったので、やや不安もありましたが、きっと相手も不安だったと思います。
ファンカーゴはきれいに洗車されて、中も掃除してくれていました。

助手席にさりげなくタオルとティッシュ、カレンダーが置かれていました。
夏には車検なので、狙っているのかな?

感じの良い修理会社で良かった!

2017年1月7日 セルモーター交換完了 はコメントを受け付けていません。 車中泊