ラケット型虫取り機は威力抜群だった!

P1130963

正式な商品名は「電撃殺虫ラケット」
すごい名前です。

去年販売されてたのは知っていたのですが、こんなものでは効果無いだろうと馬鹿にしていました。
ところが、弟がこれを買っていて実際に使うところを見せてくれてひらめいたのです。

広い場所ではこれでいくらやってもきりが無いです。
車中泊をされる方は必ず経験されたと思いますが、車内に入ってしまった虫との闘い!

特に車内で照明などつけているとそれをめがけてもう虫の大群が入ってきます。
これらの虫を退治するのはどれほど大変かおわかりでしょう。

実はこのラケット型虫取り機は、車内のように密閉された空間で虫を退治するのに
威力抜群だった!のです。

単3乾電池2本で使えますが、虫がネットにあたるとバチッと火花が散って
なんと燃えてしまうのです。

私は虫は嫌いではありませんが、刺されるとめっぽう弱い体質です。
虫は一瞬で燃えてしまうので、苦しんで死ぬ様子もありません。

このラケットを使っていると、虫退治がだんだん快感に変わってきます。
退治し終わると、どこかにいないかなとおもわず虫を探してしまいます。

価格は1,000円ぐらいだったと思います。
今年の夏はラケット型虫取り機が馬鹿売れする気配です。

2016年6月29日 ラケット型虫取り機は威力抜群だった! はコメントを受け付けていません。 車中泊 車中泊グッズ